Run For My Live&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ怒涛の日々が始まります。

<<   作成日時 : 2008/02/27 07:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日カラオケで喉が枯れました、すっぴーです・w・;
今日は2学年終了のお知らせということで男4人でフツーのカラオケにいってきましたよー。



歌えるとしてもバンプの「カルマ」のキーが限界です。
スキマスイッチなんて歌えるかぁぁぁぁぁε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

え? 「粉雪」なんて論外でス★

一番歌いやすいのは、「Heaven」とか「Gang★」とか「桜坂」とかの福山ソングです。
・・・キャラに合わないとか言わないそこ・w・!



*土曜人狼

今回は「ウブス横丁」と「マラソン大会」とバッティングしたので9人くらい。
まぁ最悪出来ないんじゃないかと思ってたんですが。(休んでもよかったくらいだけd(殴

次の金曜日がU-30Gvの為お休みなのでやらねばでねばぎばですよ・x・
せっかく人数少ないので、特殊配役をその場作成で即興プレーしました。

〜1回戦(司会/10人特殊/占霊狩狩狩狂狼狼狐/初日なし)〜
 あそこまで人狼がはっちゃけるとはw まぁCOが多すぎて護衛先が限定されたのもあって、人狼チームは1度も噛めず。狼黒出された狂>狼>狼の順で死亡し、妖狐のたなぼた。 人狼の身内切りじゃない黒出しとかスライドCOとかはぶっちゃけ賭けだと思いますよ、うん。

〜2回戦(司会/同上)〜
 若干のメンバーチェンジ。今度は人狼チームがおとなしかった? おとなしすぎて占い吊り両方避けれたものの、2連続狩り噛み。 狩>狩>狂>狩の順で死亡し、無念のターン切れ。占い騙った妖狐の戦略の勝利でせうかね。 狂死亡時の2択が狂or狼だったので頑張ったほうじゃないかなー。特殊配役は何が起こるかわからないという典型的例でしょうか。

〜3回戦(人狼/09人特殊/占霊狩狩狂狼狼狐/初日なし)〜
 久しぶりの占い騙りにチャレンジしたものの、タイミングをいろいろ逃して途中で黒出しされ吊り。先に黒出した占いを吊って○が出たのでもう1人のほうを占わなくていいと思ってたんですが、やっぱり結果優先なんでしょうか?説得の材料が足らなかったということですかね。 狂>自分>狐(呪殺)>狩>狼の順に死亡し、相方が頑張ったもののラスト4人で万事休す。村人チームの勝ち。


ちなみに1回戦と2回戦の間の休憩時間を長くとって、ウブス横丁にいってまいりましたw
うん、キャンプ慣れしてる人に憧れます。そこまで流暢に話せないもの!(ネタがないだけ)
活き活きとしたイベントでしたよ〜、1キャンプしかいってませんg(殴
あねさん、また遊びにいきたいです〜・w・♪



*日曜人狼

今回は体力の都合により1回のみの参加です・x・

〜4回戦(牧師/村2・牧1・祈1・狂1・狼2/6日朝)〜
 最近まったく参加なかったので緊張しながらの参加。2日目昼、同室者が死亡してた祈CO(真)と追っかけ祈CO(狼)があり、この場の情報がほぼない為吊りスルーという方向に。祈CO同士が票を入れあったものの、他の人は自分投票で吊りなしに。 2日目夜に「まぁ同室だったら困るから」ということで”追っかけCOした人と同室者だった人”とペアに。そしたら和やかに(笑)ブロック成功。 3日目昼に相互ブロックで一騎打ちとなる形に。この地点でまだ祈のどっちが真かぶっちゃけわかってなかったです。2vs3で自分が勝利し、部屋割りにより祈COペアの結果次第となりました。最終日は人狼と反省会して、村人チームの勝利。 牧師か祈祷師になると人数カウントがかなり楽になるので、私はこの2役が好きかなw

その後「マ」のつく自由業ゲームやったんですが、覚醒しすぎましたorz
(その反動で今日とか2位>4位だったしネ)



*今後の予定(リア)

3月2日は何かしらの集会、9日は次回についての会合があるので、
日曜Inしない+土曜早めに切り上げるかもしれないです。

15日16日は交流会で四国に飛ぶので土曜人狼は他の方におまかせします。
(3月から9時か8時に来れるって言ってたから大丈夫よね?w)



*今後の予定(トリスタ)

ホワイトデーイベントで暇があれば賞金上乗せを狙ってチャレンジします。
で、上乗せした分は3月5日のイベントで放出するという形ですねw
というわけで、そのイベントの何かしらのヒントを。

〜ベーシックステージ〜
○ 1問目は【1番星より2つ星〜Easy〜】のタイトルにちなんだ問題です。
  (前回は2人組で賞金ゲット!ということでペアルックが答えでした。)
○ ジャンプアップ問題は、「1行目じゃいまいちピンとこないもの」or「計算問題」になります。
○ アニメーション関連の問題を2問、ヴォイスアクター関連の問題を1問出します。
  (話題となった、長く続いてる作品・人についてはよく調べておいたほうがいいですよ。)
○ 2pデュオと同じ(またはそれより多い)賞金を得る為に必要なポイントは、
  トリオなら4p、カルテットなら5p、クインテットなら8p、ソロなら12pです。
  あまり正解できなくても、デュオにさえなれば賞金は期待できますよ。

〜エキストラステージ〜
○ プライベート問題を出すとか言ってましたが、やめました。
  (ただし相対的に難易度上げてます。ラスト5問は1人わかるかわからないか、かも?)
○ 10問目までは○×問題、11問目からは2択問題です。
○ 過去のイベントから流用した問題も含まれます。
  (○×ノルマ制のアレですよ、15問連続正解者が1人も出なかったやつ。)

〜司会者の傾向と対策〜
○ スポーツ選手を問うものはめっぽう弱い。ルールを問うものはそこそこ。
○ アニメとかゲームとかマンガとかは、メジャーよりマイナー派。昔より今よりちょっと前派。
○ 一応テレビっ子。ニュースは結構見るが、細かい名前は覚えていない事が多い。
○ クイズ番組は結構見る。ただし難しい知識クイズだけで1位を決めるやつはあまり好かない。
○ 学問は数学とか科学とかが好き。生物とか歴史とか英語が苦手。
○ クイズを作る時は、比較的マイナーな同名の内容からメジャーワードを答えさせるのが好き。
 (例:『雪の女王』の女の子の名前にもなっている、トリックスターラブでの通貨単位は?→ゲルダ)

これくらいヒント与えれば、私が望む結果を出してくれるはずですよね・w・?
本番、期待してますよw


*やってない事

○ あと30問の100Qバトン。
○ 相当前の人狼3CO騒動ログ。
○ 税理士の勉強。

・・・すいませんでしたo....rz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ怒涛の日々が始まります。 Run For My Live&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる