Run For My Live&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS どとぉーのバトン(後半戦+追加で1本)

<<   作成日時 : 2008/03/01 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

あ、今日は卒業式のため親と一緒に外食に出かけますー・・・(ということでその間は別の方におまかせしておきます。)ご了承くだしぁ・x・


いとうさん、(会ったことないですがブログネタが)好きです。

・・・あぁ、いとうさんじゃなかった、い【ピー】さんでしt(殴



・x・ノ【 100Qシークレットバトン 後半戦 (夜しゃからw) 】

Q51.じんろーメンバーなら私かも(ぁ
Q52.えるsかなぁ、見た目と違って・・・ってありそう?
Q53.りおsとふらsで悩みます・x・
Q54.っぽいのは・・・んー、よるs?
Q55.しゃべってくれる人のほうがいいなー。からーんw
Q56.誰もしなくてもなんとかなってそう?(笑
Q57.よましゃかな?w
Q58.えるs(↑)、てぃーs(↓)、るとs(↑)、まりs(↓)、このくらいかなw
Q59.ときsかなぁ・x・
Q60.ひばsじゃないかなー?
Q61.あー・・・あむsw
Q62.誰もいないんじゃないかなー・・・? 心優しい人ばっかりなので^^
Q63.りぃsかなw
Q64.前者ならひばs、後者ならきらs?w
Q65.けのsかなw
Q67.ぇー・・・w あえて挙げるとしたらナロs?(苦笑
Q68.るとsかな。w
Q69.元々こういう性格だから誰でもなんだけど、人狼で言うならりおsw
Q70.ときsかなー・・・逆はからs?・x・
Q71.最近はずっと人狼メンバーですにぃ・w・
Q72.からsかなー。
Q73.あくsってとこでw
Q74.ぶっちゃけ皆さんそのままだしなぁ・・・σ(・_・)?w
Q75.ときsだろうね・w・
Q76.リアで言うなら、るとsに引っ張ってほしいw
Q77.けのs、りおs、えるsでしょうw
Q78.よるs!w
Q79.りぃsかな。。。w
Q80.るとs、えるs、けのs、からsあたり・・・?
Q81.あくsとえるsとか、けのsとひばsとか?・x・
Q82.人狼の常連さん全員かなぁw それとてぃーsw
Q83.あくs・・・?w
Q84.結構悩みどころー・・・エルsかなぁ?
Q85.からsww
Q86.ん、どういう意味でだろう。。。 人狼ならけのs、えるs・リアでいうならよるs?
Q87.るとsあたりかなー・・・?w
Q88.そりゃー、なろsでしょうww
Q89.”前回のメンバー”の中なら、あむsかな?
Q90.からsとか・・・(・x・
Q91.てぃーs、人狼メンバー、えーっと、あと1人出てこない・x・
Q92.りおsじゃないかなぁ
Q93.からsでしょうw
Q94.えるsとかけのsとかには結構そうしてる気が・w・
Q95.あー・・・ゲームにも影響するのでナイショで<>
Q96.そりゃー・・・えるsですかねw
Q97.からsw
Q98.案外けのsとかそれっぽいよーな?(笑
Q99.りぃsかな・w・
Q100.るとsかなw





・x・ノ【 指定7Qバトン (芽稲さんからw) 】

◆ルール◆

回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
@最近思う【】
Aこんな【】には感動!!
B直感的な【】
C好きな【】
Dこんな【】は嫌だ!!
Eこの世に【】が居なかったら・・・
F次に回す人6人(【指定】付きで)
G指名した人たちの名前をタイトルにする♪

私は【人狼】という指定が来ました・w・



@最近思う【人狼】

まぁ徐々に少なくなってますが次あたり増えるんじゃないですか?w
(若干マンネリ化しつつあるのでどっかで打破したいかもしれませぬ)


Aこんな【人狼】には感動!!

カードルールの人狼は21人配役の時ですかねw あの人数捌くのは大変でしたがそれ相応の満足感はありました・w・
名無し村ルールの人狼は、やはり「人狼3CO騒動」でしょうw 勝てるとは終了するまで思ってませんでしたしね・x・


B直感的な【人狼】

やっぱ初日吊りとか初日部屋わけとかじゃないですか?


C好きな【人狼】

全部!と言いたいところですがやっぱり最終日まで縺れ込んだほうが進行役としては好きですねw


Dこんな【人狼】は嫌だ!!

配役言ったけど実は全員村人だったら面白そうだけど参加する側としてはイヤだなぁ・・・w


Eこの世に【人狼】が居なかったら・・・

んー、多分トリスタ引退してたんじゃない? 今の主な使命感はそこらくらいだし。
人狼があったからこそこんなに友人の輪が広がったわけだしね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪


F次に回す人6人(【指定】付きで)

見てるかどうかわからないですが、見つけたらやってもらいたいと思いますw
まぁ内容によっては困るものもあると思うんで、3択にしました。

よるさん 【人狼】or【(自分のギルド)】or【アイテムアート】

けのさん 【人狼】or【イベント(イベンター)】or【けのぬいぐるみ】

ナロンさん 【人狼】or【ファンサイト】or【鯖落ち】

あむるさん 【人狼】or【キャラクター】or【ボイス】

ひばりさん 【人狼】or【イベント】or【ひつじ】

このバトンをやりたい方 【トリックスター】or【イベント】or【ゲーム】



以上でーす・w・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ぁゎw バトン来たwww いただきますb
あと、バトン解消さんきゅー♪
Q78.うんうんスキスキv といぅか、ちっさくって可愛ぃのは好きv
Q78.の生き物は、大きくなっても可愛ぃと思えるょ><b

2008/03/03 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
どとぉーのバトン(後半戦+追加で1本) Run For My Live&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる