Run For My Live&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS お詫びと訂正がございます。

<<   作成日時 : 2008/03/04 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも、すっぴーです。w いつか「逃走中」っぽいイベントをやりたいんですが番組のように編成するのがかなり難しいご様子orz
どっちかといえば参加者になりたい気分ですが(蹴


*土曜人狼のその後

>一緒に行こうと言ってくれた方

・・・えー、なるべく軽くしよう軽くしようとか思って裏動かしてたらトリスタ自体がフリーズしました。。。
大変申し訳ない・・・!! すべては私の判断ミスなんですが。。。(汗

再起動して、再ログインを2回しようとしてもまたフリーズ。。。o...rz
最終的にはログインに40分時間食らう事に・・・もちろん探してもいませんよね(−−;;

このお詫びは何かしらの形でさせていただきたいと思います・・・<(_ _)>
(まだ”アレ”使ってないので返すという選択もあるのですが。。。)

その後、継続参加が難しい状況、というかいつ外食に呼ばれるかわからない状況でした。
(やっぱ人狼に突然死はいけないと思いますので・・・)
ということで、アルカナのほうへ行っておりました。

・・・どっちにしろその後メガロで落ちて復帰すら出来ずに
そのまま外食へ行ったというのは言うまでもありません。。。
誰か2回戦以降のデータ持ってたらよろしくお願いしますです、はい(−−
(最大何人だったか・何回戦までやったかくらいでOKですので)



*1番星より2つ星〜Easy〜の表記について

諸事情により、ルールページの以下の表現を修正しました。
表現は変わりましたが、賞金額の変動条件の変更はありません。

【ベーシックステージのポイントが同じだった人】の人数によって【ポイントをその場で倍増】
 → 【最終的にポイントが同じだった人】の人数によって【メンバーボーナスの倍率を決定】

エキストラステージで【ベーシックステージでのポイントをその場で倍増する(1倍・2倍・4倍・6倍)】
 → エキストラステージで【基本賞金額を決める(10k・20k・40k・60k)】

【最終的に獲得したポイントを、1ポイントにつき10kに換算】して決める
 → 【ExStageでの基本賞金額×BasicStageでのポイント×メンバーボーナス倍率】で決める

開催2日前に変更というのも心苦しいですが、よろしくお願い申し上げますペコリ(o_ _)o))

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お詫びと訂正がございます。 Run For My Live&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる