Run For My Live&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 『合体』・・・ってどうなの?(笑)

<<   作成日時 : 2008/03/12 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもこんにちは、すっぴーでございます・w・

*2つ星のイベントの感想。

 最初っから『検索してやる!』という人がいたにも関わらず音楽問題を出すのは不公平すぎたと痛感していますww まぁあんなに本気になってもらわなくてもよかったんですが・・・!w

 ジャンプアップ問題については、ちょっとしたハプニングには最適なのかもしれません。三者三様のポイントの動かし方を見てると「へぇー・・・w」となる点がいろいろありましたね。ただ、『デュオ全部崩しちゃえw』はないでしょ・w・;;

 Exステージは『検索OK・相談OK』だったので意図的に難易度を上げました。そして、上げすぎましたo...rz 重箱の隅をつっつく問題ばかり出題して申し訳ございません・・・! まさに15問の○×クイズの再現<>

 以上が影響して、Finステージをああいう形で出題したわけなんです。 吉と出たのか凶と出たのかは分かりませんでしたが、まぁ皆さん仲良しが一番ってことなんでしょうか・w・b もし次回あるとしたならば、検索させないような問題群にしたいと思います(苦笑




*次回のイベント

 多分6月になるんだろうなー、と考えてたりします。現在考案中のイベントは2種類。

○ 【逃走中っぽいもの】
 要約すると『ミッションつき』の鬼ごっこなんですが、バイオハザードという別の鬼ごっこイベントがあるので、それとは区別する形をとりたいと思います。 要素として残したい事柄はこちら。

・参加者を逃げる側にする(一部or全員)
・1秒毎に賞金額が増える & 捕まったらゼロ
・制限時間は固定(何人残っていようとそこで終了し、賞金プレゼント)
・・・etc

 まぁ「moe」でも10回以上行っている人もいらっしゃいますし、トリスタでもちょっと違う鬼ごっこをやろうとしてる人もいます。そこらへんと要相談という感じになりそうです。


○ 【特殊なペーパークイズ】
 チャットの入力スピードがほぼ関係ない、ペーパークイズ。リネージュではクイズ大会の予選で使われています(3択オンリーとか、1問100点を正解者で頭割りとか)。 まぁ同点の場合は送信スピードで決めるわけなんですが。。。

 今回は3ステージに分けて行いたいと思います。ま、1ステージ10分もあれば終わる内容なので気軽に参加できる・・・かな?(集計に少々時間かかるステージもありますが)

 まぁ、毎回言ってる通り、当然フツーのクイズイベントではありません。 多分やるとしたら4〜5月。参加お待ちしていますよ。




*公式イベントの状況
 なんか最近ダウジング覚えてから掘りが好きになりました・w・ ちゃくちゃくと箱を開けていってますよb



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『合体』・・・ってどうなの?(笑) Run For My Live&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる