Run For My Live&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 1つ脱線。

<<   作成日時 : 2008/03/14 05:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※ 15日朝〜16日夕(夜?)まで外出しています。 死者の間パスワードは前回から変えていません。 よろしくね・w・ (ヒント:うっうー)



*最近の興味

○ 3DアクションRPG
 ・・・んまぁ「moeで逃走中」の影響です。
 2Dじゃ若干やりづらいんですよねー・・・(-x-

○ むちゃぶりスゴロク(?)
 ・・・あの2人の素状態での掛け合いは吹きますwww
 でも、演じている時より素の時のほうをよく聞くのは気のせいかしら。。。
 #73のクレジットカードの話、ちょっと電話かけてみたくなったし(爆)

○ 犬と猫
 ・・・レストランは1000円出して買いました。
 全シリーズ経験済み。経営シミュレーションゲームに弱いようですw
 エリーのアトリエとかやってましたしね。


明日の体力温存の為、今日はコレで終了です・x・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1つ脱線。 Run For My Live&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる