Run For My Live&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS たっくさん持ち帰るものがありました。(長文注意)

<<   作成日時 : 2008/03/20 03:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

4日連続外出してました、すっぴーです。

なんだかバイトしてないんだけど仕事した気分ですww


前回の記事をすべてひらがなにして書いたのは、

【酔うとおしぼりを投げる、で有名な声優さん】の

「ひらがな日誌」というものを見た事があったから。


ちなみに最近アニメはあまり見ないです。

まぁ、どっちかというと「声をあててる時のトーン」と「ラジオでの素のトーン」を

楽しんでる感じがします(笑





ということで、4日間にあったことをずらっとε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン




15日、16日はちょっとした集会に行ってきて、本音で語り合ってきました。

包み隠さず言うと、楽なもんだなぁ・・・。 何でも許してくれる雰囲気って大事だと思うの。

今年で3回目だったけど、毎回いい経験させてくれると思う。

ただ、今年は「そういうイベントの次回」と「祭り」が重なっちゃって、

どっちに行こうか本気で迷ってる自分がいたり。。。 まぁ8月なので今は( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ




17日は・・・”本当の仕事(もどき)”をしに学校に行ってきました。

先輩の論文の手伝いをしにいったような感じかな? パソコン打つのは早いんでねw

いやー、あそこまで頼りにされると気持ちいいもんだわ♪

また呼ばれる事は多分あるだろうから、その時は飛び跳ねながらいこうと思うの。

・・・昼食おごってもらっちゃったしね(。・ρ・)



18日の予定、本当はなかったんだけどねー。

高校時代の友人の1人から、寝てたらいきなり呼び出し食らっちゃってさー。w

まぁ、14時まで寝てる自分も悪いかもだけど・w・;;

5分でしたくして外に飛び出したせいで、朝食を食べ損ねるorz

食べ損ねた分は家族に頼んで食べてもらったけどにぃ・x・


・・・ただ、朝食を食べ損ねたのが吹っ飛ぶようなくらいいつにも増して遊んできました。

21時くらいまでは4人で、23時くらいまでは3人で遊んだり話したりしたんだけどね。

初めてスリルドライブ3をやってハラハラで心臓がとまり・・・いやそこまでいかないかなw

まぁ事故ったらシートベルト「ぎゅっ」ってされるのにはびびったけど。。。w

安全運転しすぎたのもあって、事故1回で完走できなかったけれど4人のうちで1位v('∇'*)⌒☆

『あそこで事故ってなかったら俺1位だったし!!』 ごもっともです(−w−)

距離にして、車3台分くらい? まぁそれでも満足w

ちなみに損害賠償額も減点も一番低かったです♪


で、人生2回目のネカフェ(というかカラオケしかしてないけど)を体験w

久しぶりの「無限点(?)」の採点に挑戦。まぁ言うところの・・・上限なしの採点。

盛り上がりのところで「ボーナスタイム(点数が上がりやすい場所)」が入るアレです。

・・・曲によって良し悪しがあるんで、把握するのがかなり難しかったかなー。

発言する長さが長ければ長いほど、ボーナスタイムが多ければ多いほど有利になります。

ただし、「ラップ」の部分は点数入らないデス。 要注意。


ちなみに自分そーんなにカラオケは自慢できるほどうまくはないし、

『最終的にトップの人に、100円ずつあげることにしよっか』というルールでやった為、

若干意気消沈。いやそんな点数出せるわけねぇだろ・・・! と。


しかし。

なっちゃんのCMにあったゴーイングアンダーグラウンドがカバーしてる「初恋」を歌おうとして

検索するも、そのアーティスト名が見つからず(。。

仕方なしにオリジナルである村下孝蔵(?)のほうの「初恋」を歌う事にしました。

現在のトップが 35000点前後。

「初恋」を歌った時の結果も 35000点前後。

・・・200点くらいの差で1位を逃す(−−)おしぃぃぃぃぃぃぃぃ!

それでも暫定トップだった人が

『おいすっぴー爆弾持ってるぞ・・・w』

と、もうその人は自己ベストを越せる曲を探すのに必死www

まぁ、最終的には42000点をそのトップの人に出されて、結果2位でしたw

ちなみに4人のうち1人がアニソン中心で歌ってました。

「残酷な天使のテーゼ」で29000点(その地点でのトップ)出された時は

『アニソンに負けるのやだなぁwwww』とか、

「OK!(ポケモン)」を歌おうとした時のその人がトイレに行きたくなって、

うちにバトンタッチされた時は本気で『ちょ、ちょっとまてww いや、一応曲は知ってるけど(ぁ』

で自分が歌いきったりだとかw

大学の友人の中にアニソンが得意な友人がいてよかったなとつくづく感じました(笑

正月記事であそこまで活躍できたのもこういう経緯があったのかもしれないです(。。b

あ、ちなみにあの4期OP歌えますよ(爆 ストーリーはまったく知らないけど(何


3人になってからはガストで2時間、過去についてのだべりタイム。

まぁ大まかには2人が話してて自分がちゃちゃ入れてるような感じに。

友人と久しぶりにあって、過去思ってても言えなかった想いとか言えて、

えっ、もう2時間たったの!? とか思えるくらいすぐに過ぎて。


まぁ自分に対して言われたのは、

「んー、まずバイトしてみるといいよ。」ということ。

正直、本当は人狼なんてやってる場合じゃないんです。

そろそろ大学3年ということを自覚しないといけない時期になっているような気がします。

・・・トリスタの人と一番接せれる機会だしね。

人狼やってる人は皆友達です。 それは確か。

友達と別れるのって、やっぱりつらいじゃない・・・。

まぁどぉーしても主催降りなきゃならない状況になったなら、

最近来てくれる方の中から選ぶとは思いますけどね。

いろいろ引き継がせる手段とかは考えておきます。


もう1つ言われたのは、

「一番好きな人 じゃない人とも恋愛してみたらどう?」ってこと。

その人が言うには、

「恋愛に初心な人と付き合ってて、経験薄い人と付き合ってて、楽しいと思う?」

要するに、今後の彼女になる人と付き合えるようにスキルアップしときなさい、ってこと。

まぁその人には 「何もかも満たされているんなら結婚なんて必要ないとは思うんだけどね。」とは

言ったものの・・・いまいち満たされていない自分には、相手が必要なのかも。

まぁ何もかも引きずる性格してるので、まだ想ってる人は1人なんだけどね。


さらに1つ。

「んー、多趣味になってみたら?」

1つのことに集中してやる事が多いんで、趣味といっても1つとか2つとかしかないです。

(・・・言っても一般人には「・・・?・w・」となるような趣味ばっかりですが。)

釣りは若干してみたいかもなぁ・・・風景撮るのも好きだし、デジカメ欲しいかも。


ラスト。

「お金貯めるのもいいけど、使うのも大事だぜ?」

貯めるだけ貯めて何も使わないよりは、何かに使ったほうがいいよ、っていうアドバイス。

「うちは食費を抑えてる代わりに、こうやって友人と遊ぶ金を貯めてる」って言われて。

私は「友人と遊ぶのが一番楽しいと思えてる」のに「ゲーム」にお金かけようとしてた

自分が馬鹿らしくなってきました。




この4日間で、いろんな事を聞いて考えさせられる事が多かったなぁ、とふと想ったりする。

進んだり戻ったり、でも結果的に1mmでも進んでいればいいよね。 そんな感じです。





以上、19日に完全ダウンしてたすっぴーでしt(殴

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
スピさんはアウトドア派ね〜w
恋愛なんて人それぞれ〜♪と、思ぅ。
一番好きじゃない人と・・・後悔したょ・・・うんすごくね。。

2008/03/27 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
たっくさん持ち帰るものがありました。(長文注意) Run For My Live&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる