Run For My Live&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS よーくよーく考えると今更・・・・・・w

<<   作成日時 : 2008/04/15 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の土曜人狼で意味不明な逃走をしました。すっぴーです。(ぉ

結局あの後、日が明けてから病院で調べたんですがー・・・










・・・・・・A型インフルエンザでした/(^o^)\ (※ソ連型・・・ではない?)

まぁ知恵熱との合併症(ぉ)ででも39.1℃までしか上がってなかったので

昨日くらいまでぐーすー眠って事なきを得た、という感じです。


まぁ出た症状は熱、鼻水、咳(ひどくはない)、たん、頭痛・・・あたりまで。

嘔吐とか腹痛とか食欲不振とかも症状の1つらしいんですが、まったく出ず。

医師にも『んじゃ一応インフルエンザの検査しましょう。』ってくらい冷静に

対応されてるってことは、まったくそういう風には見えてなかったってことですよね・・・


そりゃーあんまり体力消費する事やってないからヽ( ´ー`)ノ(ぇ

土曜人狼、あの地点で切り上げてなかったら多分倒れてたとは思いますが(爆


ちなみに、インフルエンザで4月に流行する事は稀だそうですww






もし、せきしてる先生と2時間対話するはめになったら

『1度病院いったほうがいいですよ』と言い残しさっさと去りまs(ry

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よーくよーく考えると今更・・・・・・w Run For My Live&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる