Run For My Live&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS いきなりですが、6日やります・x・

<<   作成日時 : 2008/05/03 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

非常にご無沙汰しすぎですね、すっぴーですっ!

4月最終週は沢山の試練み四苦八苦しながら生きていました。





・・・・・・もっと体力くれ\(*´▽`*)/!





とまぁ、それはさておき、すっごい急で申し訳ないんですが


2008年 5月 6日に突発的に、イベントでもしようかと思います。

1番星より2つ星では早答えクイズが主だったので

『パソコンのスペックがよければ・・・!!』なーんて思った人もいるの・・・かな・w・?

というわけで、スピードを競うクイズは今回はしません。




・・・・・・あなたの、本当の実力を見せてください。





【 チョイス!チョイス!チョイス! 】

(もちろん元ネタは『チェイス!チェイス!チェイス』です。パキ曲です(ぁ


第1ステージは実力勝負『3択ペーパー』、第2ステージは心理戦『多答サバイバル』の二本立てですw

まぁ、ペーパーは余興と考えてくださっていいと思います。
(とかいいつつ、3位までに入った人には別の賞金を授与したいと考えてたりしてますが。)


本気の勝負は、第2ステージから。

第1ステージの順位がカギを握るといっても過言ではありません。

多分、1位〜3位までの人は若干不利になると思われます。個人的にはw

時には、下位に一度下がって逆転チャンスを狙う必要があるのかもしれません。

ベスト5を維持し続けるのは相当つらいものがあると思いますので。。。



もちろん、今回も期待を裏切らない『ラストチャンス』もあります。

ベスト5と、そうでない方々との戦争(というか心理戦)が待っています。

果たして、パーフェクト者は現れるのでしょうか。



1つの選択が、大きな波紋を呼ぶことになるかもしれません。

あなたは、そのプレッシャーに耐えられますか?






開催場所はいつものように ゴールドアイランドの○×広場です!

もし参加人数が8人以下の場合は、第2ステージの内容は代えようとは思いますけどね。えへ・w・



ま、人数が多いほど有利なのか不利なのかはわかりませんが。

ギルド単位での参加お待ちしています<(_ _)>(ぇ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今日がイベントですね。私も行ってみたいのですが、サブのギルドで今日ギルドイベントするということになっているので参加出来そうにありません。
そこで疑問になったのが何アイランドの何時からどこでやるのかという事です。時間があえばもしかしたら行けるかもしれませんし、もしそうなってもどこでやるかがわからなければ慌てて探す事になりますので。
イベント頑張ってくださいね。
芽稲
2008/05/06 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
いきなりですが、6日やります・x・ Run For My Live&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる