Run For My Live&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れ様でした・w・

<<   作成日時 : 2008/05/11 04:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12人(+1人)の参加ありがとうございました、すっぴーです・w・

それでは今回のイベントの総括でもしてみたいと思いますよっ。



【 1stStage 席決め3択ペーパークイズ 】

元々は、『奇数番号=知識』と『偶数番号=直感・推測』にしようと思ってましたが、

いかんせん問題が思いつきづらかったです(ぁ
(※あまり出題されなさそうな部類にしようと考えてたので)

ペーパーの方針が『いつも知識クイズは下位、な人に勝たせる』って事考えてたので
一応はうまくいった・・・・・・のかな?w


ちなみに、純粋なひっかけ問題は、10・20問目で、
作った後「ひっかかるかな・・・?」って思った問題は14・18・19問目でした。

そうですよね、4問目は世間では【1億3000万人】として認知されていますから
3番を答えたくなるのは容易に予想できたはずですよね。考えてませんでしたorz


まぁ、全問正解者も、全員正解問題もなくてほっとしているところです(笑)

1問目は時々『Ivent』と間違えて告知している人を昔見かけた事が3〜4度あって
全員正解はないだろう、と思って出題しました。

・・・リン・レンの正解人数と同じってことに個人的にびっくりしましたがwww
(※ 問題作るまで知りませんでした)



【 2ndStage ぐーるぐる多答サバイバル 】

一言でいうと、結構狙い通りにいきましたw

・・・いや、最終問題のあの出来事は予想できるわけないじゃないですかwww


最初は、下位から順番にと思ってたんですが、

ビリがトップを当てるより、トップがビリを当てちゃうほうが

いざこざが発生しにくいと感じたからなんですよね。

結果的には、『スピさんなら殺せそう』と言われる要因になったのかもしれませんが(((


リアルとか、フツーのトリスタでは『いじられるほうが好き』ですけど、

自分のイベントに関しては『いじるほうが好き』です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



【 イベントの狙いについて 】

Webページを立ち上げてから過去3回イベントをしましたが、

知識不足・スピード不足(ラグ含めて)の人はどうしても不利という

状況になる時がありました。


そこで、今回のイベントは

【知識があるほうが有利だけど、乏しい人だって逆転の余地が十二分にある】

【0.1秒を争うスピード対決は一切排除して、全員平等の条件で行う】

というのをコンセプトにしてみました。

成功したかどうかは、皆さんの判断にお任せすることにします・w・



【 次回のイベントについて 】

本当は今回のイベントで最後にしようとは思ったのですが、

トリスタ始めて2日目の人を見てると・・・もう1度したくなってきちゃうんですよねー。。。w


というわけで、次回は『ミニゲーム』をいくつもいくつもやってみたいと思いますよっ・w・





参加してくださった方、ありがとうございました!

次回もお楽しみに・w・ノシ















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れ様でした・w・ Run For My Live&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる