Run For My Live&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS こっそりとイベント告知・・・?

<<   作成日時 : 2008/12/19 02:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えーっと、お久しぶりすぎますね。すっぴーですw

パソコンがクラッシュしてから、土曜・日曜人狼に入れたり入れなかったりする時期が続いてますがorz

・・・まぁ、ちょっといじってなんとか入れるようにはなったかな?という状況なのデス。








・・・さて、クリスマスの季節ですし、イベントしましょうか?

≪ クイズ★アリーナ ファイナル ≫
 http://www.geocities.jp/ksupizu/final.htm



はい、今回でイベンターとしての自分に区切りをつけたいと思います。

かなり突然なんですが・・・。



・・・だって、こんな年齢だし、こんな時期だし。 ねぇ?w(苦笑

まぁ、最後の姿が見たい方はぜひ参加してくださいw



今回のイベントは、『 自分のやりたい事をやる 』というのがテーマです。

一応すべて正解できるようにはしていますが、正解できる保証は一切ありません。

そのくらい、難しいのや、はたまたマニアックなものを出し尽くしますw



じゃぁ、一部を紹介しましょうか。ヒントとして。w


【 横取り! ラストフレーズ★ 】

先にラストフレーズを発表してから、司会者が歌い始めます。

ラストフレーズを言うタイミング(=ラス前のフレーズを司会者が歌う)で、

司会者からラストフレーズを横取りすればいいのです。

正しいタイミングで、一番最初に言えばポイントになります。カンタンでしょ?

・・・検索しにくいように、かなりマニアックなものが多いです。直感がカギかも♪



【 インスピ! 2択プライズゲート★ 】

まぁ、一言でいえば”サバイバル2択”クイズです。3テーマ×5問=15問です。

1問不正解で即脱落になり、一番最後まで残った人の記録で賞金額が変動します。

ちなみに1テーマ目は、一部の人に話題な”東方”です。

東方にもいろいろありますので準備怠らぬようにw

(ゲームのことだけとは限りませんよ。)



【 即答!? 5択チキンレース★ 】

2テーマで行う、5択クイズです。 フツーどおり、一番早く正解の選択肢を言ったらポイントになります。

・・・が、1テーマ中1回しかポイントを獲得できません。つまり、正解したらテーマ終わるまで見てるだけ。

もちろん、後になればなるほどもらえるポイントは高くなっていきます。

いつ終わるのか、いつまで待つのか、待ちすぎてポイントを結局もらえないままなのか?w

・・・あなたの勇気とスピードに、挑戦します。




他にも、度胸がいるもの1つと、思考系のクイズを2種類用意しています。

もちろん、最後に大逆転もありえる・・・かも。  ・・・かもだけど。




開催日は、12月22日、月曜日の21:00〜23:30頃までです。

場所はいつものとおり、ジュエリアのゴールドサーバーのパラダイスのマイク席前。





さぁ、今回は何人を気絶寸前まで追い込むことができるんでしょうか?(ちょっとまてww

(時間がある限り)6ステージで勝負です。




あなたは、このすっぴーの挑戦状に勝てるかな・w・?

競い合ったり、協力しあったり、はたまたどんでん返しが待ってるかも!?

・・・参加、お待ちしております♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こっそりとイベント告知・・・? Run For My Live&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる