Run For My Live&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS すっぴーサンタ(帽)からのプレゼント?

<<   作成日時 : 2008/12/24 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メリークリスマス! すっぴーです・w・


というわけで、昨日のあの場で予告した通り、延長戦を行います!






【 クリスマスに「キラッ☆」と舞い踊る!?
   クイズ★アリーナ〜ファイナル〜 延長戦★ 】



実はまだまだ用意した問題が残っていたり残っていなかったりするのです。

事前に予告した「5択チキンレース」も結局やらずじまいですし・・・。

あの悪夢(ぁ)の「ラストフレーズ」後半戦もお見逃しくなのです♪

もちろん、即興で作った新クイズもお目見え・・・するかどうかは主催側のやる気次第((

まだまだ、あなたたちを振り回します♪






・・・主催”側”?

さて、コレは何を意味するんでしょうね♪

スタート日時は、2008年12月25日、22時00分から、前に行った場所でやる・・・ハズ。

誰もいなかったら? それはもう、人狼始めればいいんじゃないかな?(ちょっとマテ







前回参加した方も、前回参加してない方も、皆さん、お待ちしております♪





・・・イベントの時以外にどえすっていうなー>x<っ!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっぴーサンタ(帽)からのプレゼント? Run For My Live&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる