Run For My Live&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイナルの次は・・・

<<   作成日時 : 2009/01/11 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・終わりがあれば、始まりもありますよね。 すっぴーです。


2008年12月に「ファイナル」とか言って、

2009年1月に「スタート」してもいいですよね。(ぉぃw



というわけで、過去1回トリックスターで行ったイベントの、イージーバージョンです♪


 【 2点で止めろ! ポイントチキンレース Don’t Over! 】
  http://www.geocities.jp/ksupizu/dontover.htm


各チーム、どのような戦略でいくのか楽しみです・w・

3人以上であれば10人だろうが100人だろうが何人でも構いませんが、

賞金は山分けなので人数が多ければ多いほど貰える額は少なくなります。

・・・けど、最後までパーフェクト(チームメンバー全員が★2)が出なかった時の

優勝判定時には有利ですけどね♪



前回の★3ペナルティは「その場で失格」でしたが、

今回は「メンバー全員−★1」に軽減してあります。

それと、パーフェクトがいなかった場合の判定も「★2の人が何人いるか」ではなく

「チーム合計で★がいくつあるか」になりました。

一層、メンバーの人数の大事さが引き立つルールに変更しています。



それと、問題のレベルは前回の「ファイナル」より簡単にしています。

・・・だって、2人以上は正解させなきゃルール的に意味がないからw

クイズが得意な人には分かって当然!なレベルです。多分w

(最後まで聞けば・・・っていうのも結構あるような気がするけど。w)

・・・ようするに、それだけ競争人数が多いってわけです。

自分のポイントが分からない恐怖、あなたに耐えられるでしょうか?

チーム戦なんですから、1人で突っ走らないように!



そして肝心の開催日なんですが、

今月14日(水)って思ってもらっておいたほうがいい気がします。

(もし、別日に変更もしくは延期になったらこのブログで告知します。)

ダメだったら多分21日(やっぱり水曜)。私たちも忙しい立場なのです。




・・・私”たち”?  ってどっかで聞いたような台詞ですねw

さて、今回は誰かな〜?w




スタート時刻は21:00を予定してますー。(エントリー〆切は21:20頃)

告知サイトでは「途中参加はメンバーチェンジでしか認めない」としてますが、

多分、「入るチームの全員が許可すれば」それでいいような気もします。

そこらへんは、臨機応変に対応したいと思います♪




ポイントが見えないんだから、素人も玄人も条件一緒!

相談OKなので、クイズが苦手・・・っていう人も一緒になって楽しめるかな?

クイズ好き、イベント好き、チームプレー好きなど、なんでもござれ♪

皆さんの参加をお待ちしております・w・ノ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファイナルの次は・・・ Run For My Live&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる