Run For My Live&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪とやる気低下にご注意ください・w・

<<   作成日時 : 2009/02/05 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、ブログも半月以上ぶりですね。すっぴーですw



前回の 【Don’t Over】 はいかがだったでしょうか〜?

正統派クイズ(のようで全然違う)イベントでしたが、次回も・・・えへ・w・




*次回のイベントのコト

Webは時々更新しておりますので、そちらのほうをご覧下さいっ!

(アドレスは http://www.geocities.jp/ksupizu/ ですよ〜。)

5種類のイベントのうちどれをやろうかというのを現在思案中ですよ〜。

その5種類を、Webよりちょっぴり詳しくここでご説明してしまいましょう!


【 トリプル☆ステップ 2009 】

第1ステージを3ラウンド、第2・第3ステージを2ラウンドで行う予定です。

(まぁ、時間による増減はあると思いますがw)

今回はあの、某早押しボタンつきアーケードゲームをモチーフとしてます。

ゲームをやった事がある人は、若干有利かもしれませんね〜。

もちろん、オリジナルクイズもありますよ。恐怖のあのクイズも・・・ふふふw

(ちなみに、某アーケードゲームの成績はVer2ではB3スタート。

 Bリーグでは1位率50%越え!(僅差多いけどw)でAリーグ昇格時は絶好調♪

 ・・・が、A3リーグで早くも4位2回でB落ち危機ですw orz)




【 パーフェクト☆マスター 】

50問・・・考えられるのかなぁコレ(苦笑)

他のクイズよりもかなり難易度は下がってますが、

それ以上にプレッシャーという重圧が圧し掛かるようにしておりますw

・・・そう。”制限時間”と”即ゲームオーバー”の2つにおいてね。

解答者は1問1人だけ。1人だけわからない状態になったら・・・あははw

いや、難易度はかなり易しいです。焦らなければネ!

・・・そんな簡単に賞金あげてたまるかっ!(ぁ



【 3年Ts組 嘘八先生 】

とあるサイトのクイズをそのまま持ってまいりました(ちょっとまて

・・・もはやコレクイズなのかなぁ?(ぉぃ

まぁ名前の通り、”3”と”8”がつく順位では不正解のほうが点数もらえます。

逆に、正解だと減点される・・・かもしれないという下克上ちっくのルール。

答えを知らなくたって、”タイミングさえ”よければ、大逆転可能!

ダントツトップのあの人に、下克上なるか!?



【 パーティー☆ナイト♪ 】

前回は20人くらいで行いましたw

”レベルが5の倍数” ”タイプでポーカー!” 等の条件に

一致するパーティーを作って、真っ先に司会者にパーティー申請すれば

ポイント獲得・・・なんですが、リーダーが一番高く4番プレイヤーが一番低い。

リーダーを狙うか、誰かに乗っかるか。一番早くなければポイント一切ないので

考え方により左右されるパーティー作り。 

つれてきたキャラが、勝負の明暗を分けるかも!?

・・・多分前回よりは少なくなりそうなので、一般の人も連れてくる必要あるかもネ。



【 ビジュアルクイズ☆トリックスター 】

前回は15問で一発勝負で知識クイズを行いました。

次回は、知識クイズにとある成分を配合(?)します。

あなたは、パズルはお得意ですか〜?難易度は若干下げます。

ただし、全問正解必須にするかどうかを考えてます・・・。

・・・まぁ、頭の中がどうなるかどうかは、今後の気分次第ということで♪



という、5種類です〜。

どれをやりたいとか、こんな事やってほしいとかあれば、

どこかで意思表示を示してもらえれば、考えますw

(ブログにコメントだったりとか、トリスタで直接とかとか)







*近況報告のコト

そろそろ”人として大事な時期”になります。季節が流れるのは早いですね。

・・・んでも、前よりは元気ですw

そして、路頭に迷ってたり迷ってなかったり・・・あー、どっちだろう。

まぁ、自分が楽しくなければ相手を楽しくさせる事なんて出来ないわけで。

汝は人狼なりや?(日曜版)の3周年記念の絵を見た時に涙流しそうになったのは

それだけ思い入れがあるってことなんでしょうか。


・・・いつかは、別れが来るのはわかってる。

でも、別れがあるから出会いもあるんですよね。




・・・いつもシリアスにもっていく自分なおさないとなぁw

土日は、スピーズかsupizuにてサンで”汝は人狼なりや?”、

平日は、イルリースかsupizuにてゴールドにて狩り等をやってます。

気軽に話し掛けてもらって構いませんので、よろしくね♪




・・・あ、いきなり電話鳴らしてもいいわよー♪

・・・出るかどうかはその場の状況によるけどねw(ぉぃ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪とやる気低下にご注意ください・w・ Run For My Live&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる