Run For My Live&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告なーんて、よくあることですw

<<   作成日時 : 2009/03/18 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最新の近況報告、ということで。すっぴーです・w・


*トリプルステップ&アクアリーグ (2009年3月6日分)

なんかタイミングよすぎるくらいイベントが被ってしまったので、
どうせなら両方やっちゃえ! ということでうちのほうが時間をずらす形で
2つのイベントを4〜5時間かけて行いましたw

トリプルステップのほうは、爽健美茶で全チームがひっかかったり、
箸シリーズで全チーム答えた数が同じだったり、
チキンレースで1人除いてドボンしたりと予想外の事がいろいろ起きましたね。
(まぁ、狙って作ってるのもいくつかありますけどネw)
えへへ、問題作ったかいがありましたw

アクアリーグのほうは、個人戦は2回戦負けで、チーム戦は見事優勝・w・ノ♪
でも、あんな問題数作れるあくあさんには頭が上がらないですねー・・・(・x・
(昔、同じイベントをやってもいいかと持ちかけた事もあったりして・・・)
トリプルのほうでも、早押し連想にて強さを見せ付けられました((



*パソコンについて

今日、やっとこさメモリを増設したよヾ(´ー`)ノ! (240m⇒750m)
ということで、トリックスターも安定してログインできるようになりました!!
昔のように、エクセル使いながらイベントを進行する事も可能になりました。
もうちょっと、進行スピードが速くなりそうですw



*次回のイベントについて

次回は、【 トリック☆ボックス 】というミニゲームを数多くやるイベントです。

いくつかミニゲームを考えて、それを皆でわいわいやりながら、
別のコーナーをはさんだりして、1つのラジオ番組として進行していくつもりです。
(まぁ、本当にラジオとして成立するかは・・・多分しないだろうけど((

というわけで、次回の土曜人狼にてとあるテーマで募集をかけます。
あなたの手紙が、イベントに登場するかも? 採用された人には・・・特典があるかもねw





*追記

第18回アクアリーグというキーワードで検索をかけたところ、
多答クイズ2問目(アニメ)の所だけ抜かれてた・・・(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

でも、なんだかんだでよくご存知な人もちらちらいたので安心といえば安心なんかも・・・?
(まぁ、3回連続は出さないけどな!・・・多分( ̄ー ̄)ニヤリッ)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況報告なーんて、よくあることですw Run For My Live&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる