Run For My Live&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 【重要】27日についてとその他諸々(・x・

<<   作成日時 : 2009/03/25 14:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもー、すっぴーですー。 というわけで次回のイベントについてちょっと重大な報告があります。



次回(27日・金)の 【 トリック☆ボックス (http://www.geocities.jp/ksupizu/box.htm) 】 についてですが、

主催者の都合と一致しない部分がある為、開催日時が変更になる恐れがあります。

(とある用事で100kmくらい離れた遠距離地まで赴かなければならず、
 最低でも帰ってこれるのがその日の22:30頃までずれ込む為)


ちなみに言い忘れていましたが、このイベントは”3人”で行う予定です。

というわけで、考えられる事は3通り。

○ 予告通り(21:00〜23:30頃まで)行う。司会進行は2人に任せる。

○ スタート時刻を1時間繰り下げ、少し内容を縮小(22:00〜24:00頃)する。司会には途中で合流する形。

○ 来週以降(具体的に言えば月曜日以降)に延期する。


上記のいずれかになると思われます。

詳細が決定次第、このブログとWebページにて告知します。

関係者・参加者に対して多大なご迷惑をおかけいたします<(_ _)>

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【重要】27日についてとその他諸々(・x・ Run For My Live&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる