Run For My Live&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 【重要決定事項】27日の件について(・x・

<<   作成日時 : 2009/03/26 01:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

次回(27日・金)の 【 トリック☆ボックス (http://www.geocities.jp/ksupizu/box.htm) 】 について、開催日時が決定いたしましたのでご報告いたします。



司会者3人で話し合った結果、

スタート時刻を1時間繰り下げ、少し内容を縮小(22:00〜24:00頃)。
スピーズは、22:30〜22:45頃に進行中のコーナーに合流する形を取る。


という事に決定いたしました。


本イベントはこういう形となりましたが、もしかしたら別の事が行われているかもしれません(ぇ


関係者・参加者ならびに司会者のお二人には多大なご迷惑をおかけしました。

心よりお詫び申し上げます<(_ _)>



・・・お詫びになるかどうかわかりませんが、ちょっとしたヒント。

○ 毎週土曜、サンで行われている「汝は人狼なりや?」の、短縮バージョンを行います。

○ ちょっと変則的な言葉遊びします。

○ 心理戦ちっくなクイズを行います。

○ お便りを投稿すると、最終ゲームで有利になるとか・・・ならないとか。



本当に、すいませんでしたorz

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【重要決定事項】27日の件について(・x・ Run For My Live&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる